くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

梅雨入りですね~

今日、関東地方も梅雨入りしましたね~ と言うことで今日は、うちの娘達に梅雨のイメージを聞いてみたいと思います。 亜実 亜実「亜実は、カサ~♪」 亜実様、傘好きだね~ 千夏 千夏「千夏は、アジサイかな~」 そうだね~ 青の紫陽花って、キレイだよね~ 美紗緒 美紗緒「僕は・・・・カタツムリ?」 疑問形? カタツムリも、たしかにそうだね~ でも、触ったら手を洗うんだよ~ 美紗緒「うん。」 DD ミルヒオーレ・F・ビスコッティ ミルヒ「つゆですか?」 うん。 ミルヒ「おそばにつけるスープの事ですか?」 それは、麺つゆだよ! ミルヒ「???」 DD ミルヒオーレ・F・ビスコッティ ミルヒ「クマさん、なんですか?」 クマさん「・・・・・・・・・・・・・」 あのクマ、ひめののバックだよな(^_^;) ミルヒ「うんうん・・・・・そうなんですか!」 ? ミルヒ「くたさん・・・」 はい? ミルヒ「私、フロニャルドから召喚されたので・・・よく分からないんですよ・・・・・」 わ、忘れてたよ・・・・ごめんね。 ミルヒ「いえいえ、気にしないで下さい。」 DD エスカレイヤー エスカ「あ~くたちゃんだ~」 なんて格好してるかな・・・・ エスカ「ジメジメして暑いんだもん~」 はいはい DD エスカレイヤー エスカ「梅雨は、ジメジメだよ~」 確かに、湿度高いしね~ でも、油断してると寒くなるから そんな格好してると風邪引くよ~ エスカ「は~い。気をつけるね~」 DD マリコ先生 マリコ先生「ジューンブライトかな。」 マリちゃん、乙女ですな~ 6月の結婚式は、多いみたいだしね~ マリコ先生「式場の費用が、安いからね。」 ・・・・・マリちゃん DD マリコ先生 マリコ先生「はっ!く、くたちゃん、今のなし、なしだよ!!」 はいはい。 DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村