くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

香取神宮の桜を見てきました

4月9日に、香取神宮の桜を見に行ってきました。 IMGP6956.jpg ひめの ひめの「ちょうど1年前にも、桜を見にきてるんだよね~」 IMGP6962.jpg IMGP6964.jpg IMGP6977.jpg ひめの ひめの「思っていたより、咲いてて良かったね~」 IMGP7000.jpg ひめの ひめの「香取神宮に何回も来てるのに、初めて香取神宮の鹿を見たよ~」 IMGP7014.jpg IMGP7015.jpg ひめの「キレイだね~♪」 IMGP7041.jpg IMGP7049.jpg ひめの ひめの「と言うことで、香取神宮の桜でした~」 来年も、桜を見に行きたいです~ DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村