くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日のマリちゃんです。

DD マリコ先生 今日のマリちゃんは、メガネを掛けてます~ DD マリコ先生 アルパカと仲良くしてます~ DD マリコ先生 そこに、もう1匹アルパカが登場です! DD マリコ先生 さらに、もう1匹登場!! DD マリコ先生 マリコ先生「え?え?え?」 たぶん、アルパカの目が妖しく光ったんだと思います・・・・ DD マリコ先生 マリちゃん、ピンチです! DD マリコ先生 マリコ先生「い、いや!」 DD マリコ先生 ドガッ!! マリコ先生「え?」 亜実様 亜実「このエロアルパカが!マリコ先生に何してるの!!」 IMGP6696.jpg ドッス! DD マリコ先生 亜実「こんど同じことしたら、もっときついおしおきするからね!」 マリコ先生「あ、亜実ちゃん、ありがとう・・・でも、ちょっとかわいそうだよ・・・」 亜実「わるいアルパカには、これくらいしてもだいじょうぶだよ!!」 マリちゃんに、イタズラしようとしたアルパカは 亜実様によって、退治されたのでした~ よかった、よかった~ DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村