くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2012年ひめの帰省の旅?Ⅲ

京都ドルパ後です。 IMGP6581.jpg ひめの ひめの「京都タワーに来てます~」 ひめの ひめの「旅も、終わりが近づいてきてます~」 IMGP6602.jpg IMGP6612.jpg IMGP6620.jpg 京都タワー見学後、夕飯にとんかつを食べました~ 美味しかったです~ IMGP6624.jpg IMG_6925.jpg そして、帰りはのぞみです。 IMG_6927.jpg 6号車の指定席です。 ひめの ひめの「今回の旅の最後に、モンブランを食べたよ~    今回、遊んでくれたみなさん~ありがとうございました~    また、遊びに行くよ!」 と言うことで、今回の『ひめの帰省の旅』は終わりです。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村