くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2012年ひめの帰省の旅?Ⅰ

2012年3月9日 東京駅新幹線ホーム ひめの ひめの「今回は、あ~るさんと一緒にぷらっとこだまで関西方面に遊びに行きます~」 IMG_6863.jpg IMG_6874.jpg ひめの ひめの「では、車内に入るよ!」 ひめの ひめの「ちなみに、グリーン車だよ!時間は、掛かるけど11,500円でグリーン車に乗れるからお得だよね!!」 IMG_6878.jpg ひめの ひめの「朝ごはんに、Suica弁当を購入したよ!」 ひめの ひめの「お弁当の中身は、こんなかんじ・・・・・かわいい♪」 そして、約4時間後・・・ IMG_6886.jpg 無事に新大阪に到着です。 ひめの ひめの「去年の1月以来の大阪だよ!」 IMG_6897.jpg そして、新快速車内で未知さんと合流して姫路に行きました。 IMGP6056.jpg ひめの ひめの「姫路城・・・・前回は、時間が無くって見学できなかった・・・・・」 と言う事で、見学にしてきました。 IMGP6088.jpg IMGP6104.jpg IMGP6106.jpg IMGP6108.jpg 姫路城は、現在大天守保存修理中です! 普段、見れない場所が見れて大変楽しかったです!! IMGP6117_20120312225430.jpg IMGP6119_20120312225430.jpg この修理は、2年後に終わるそうです。 そして、この見学用施設は3年後に撤去予定だそうです。 と言うことで、2年後に見に行くと修理の終わった大天守の真横を見ることが出来るよと 教わったので、行きたいと思います! IMGP6122.jpg ひめの ひめの「お城見学は、楽しいね!」 IMGP6141.jpg IMGP6145.jpg と言うことで、約3時間お城見学を楽しみました! ひめの ひめの「姫路駅に戻って、舞子に移動します。」 IMGP6153.jpg IMGP6159.jpg ひめの「雨降っていて、見学施設も終わっていたから大阪に移動するよ~」 IMGP6163.jpg 梅田に戻って、前回も食べたもつ鍋を食べました。 美味しかったです! IMG_6899.jpg 通天閣! 照明がLEDに変わってから初めて見ました。 その後、kazuさん合流して未知さんの家でお泊りしました。 1日目終了。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村