くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日の亜実様です。

亜実様は、何をしてるのでしょうか? にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 IMGP5694.jpg 亜実様~ 亜実「!」 IMGP5695.jpg 亜実「なに、くた?」 何してるのかな~と思って。 亜実「遊んでたの~♪」 何で? IMGP5700.jpg 亜実「こいつで~♪」 そ、それは、QBじゃないですか! 亜実「こいつね~」 うん。 IMGP5702.jpg 亜実「なまいきにも、僕と契約して魔法少女になってよって言うんだよ!」 まあ、それが仕事みたいなもんですからね~ 亜実「だから~」 IMGP5704.jpg 亜実「すこし遊んでたの!」 ・・・亜実様、遊びでなくイジメですよ(^_^;) 亜実「えい!えい!」 IMGP5706.jpg あ、もう一匹いたよ(^_^;) IMGP5707.jpg 亜実様、気がついちゃったよ。 なんか、亜実様にネコ耳が見える気がする・・・ IMGP5709.jpg 亜実「にゃーーー!」 ・・・QB、相手が悪かったと思うですよ。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村