くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日は、節分ですね。

千夏、亜実様、今日は節分なので、豆まきをするよ~ 千夏 亜実「は~い」 亜実「千夏、千夏~」 IMGP5669.jpg 千夏「なに、亜実?」 亜実「千夏・・・・・」 千夏「うん、うん。分かったよ~」 IMGP5672.jpg 亜実「ということで、もくひょう~くた!」 え? 亜実「千夏、ぜんりょ~くで、まめなげちゃえ~」 IMGP5674.jpg 千夏「お兄ちゃま、ごめんね~」 ちょっと待って、豆って落花生なの! 亜実「やっちゃえ!」 やめてー!! IMGP5676.jpg 千夏「亜実~」 亜実「・・・・なに?」 千夏「お兄ちゃま、動かなくなっちゃったよ。」 亜実「ふ~ん」 IMGP5678.jpg 千夏「亜実、なにしてるの・・・・」 亜実「らっかせい、からがとれないの!」 千夏「・・・・豆まきは?」 亜実「千夏も、食べれば・・・・」 IMGP5680.jpg 千夏「・・・食べる。」 亜実「からがとれない・・・」 千夏「・・・千夏が、とってあげるよ。」 亜実「うん・・・ありがとう。」 千夏「どういたしまして・・・・」 こうして、豆まきは終わったのです・・・ ひ、ひど・・・ ひめの「ひどい話だよ~♪」 ひめのに、セリフ盗られた・・・・ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村