くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2年前の写真ですが

DD エスカレイヤー エスカさんの少しエッチな写真が、出てきたのでアップしてみました~ エスカさんは、本当にかぁいいのです(〃▽〃) さらに、探したら・・・・ DD エスカレイヤー DD エスカレイヤー さらに、エッチな写真が出てきてしまいました! ・・・俺、何してたんだろ・・・ エスカ「くたちゃんのエッチ~」 まあ・・・・ エスカさんは、俺の嫁だから問題ないけどね~ エスカ「くたちゃん、痛い子に見えるよ~」 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村