くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

レインコートとカサ

このごろ亜実様は、お天気がいい日でもレインコートとカサを愛用してます(^_^;) IMGP5628.jpg 亜実「かわいいでしょ!」 かわいいよ~ 亜実「そうでしょ~」 ・・・・本人が、気に入っているからいいですが IMGP5634.jpg この前のドールショウで、レインコートとカサの姿が かわいいと言われてから、ほぼ毎日レインコートとカサを持ってるわけで・・・ IMGP5638.jpg IMGP5643.jpg 亜実様が、機嫌がいいからよしとしますか~ IMGP5646.jpg 亜実様は、うちの娘様たち中でも、喜怒哀楽の表情がはっきりしてる気がします。 亜実「?」 IMGP5655.jpg なんと言いますか・・・ 遊んであげてる時とそうでない時で、表情がかなり違って見えるんですよね~ 亜実「くた!」 はい? IMGP5650.jpg 亜実「こんど、どこかに連れて行って!」 今度ね~ 亜実「やくそくだよ!」 はい、はい。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村