くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ドールショウ33冬で!

この日記は、告知です。 IMGP5325.jpg 亜実「亜実、今度のドルショでまんじゅうのお手伝いする!」 千夏「・・・まんじゅうさんのお手伝いで、ドールショウ33冬(1/15)で5F-09『きつね山』で売り子さんをするよ!!」 IMGP5326.jpg 亜実「売り子さんをする!でも、なに売るのか知らない~」 千夏「なっΣ( ̄□ ̄)!」 IMGP5331.jpg 千夏「兎に角!みなさん、遊びにきてくださいね~♪」 亜実「ひやかしは、お断りだけどね!」 千夏「なっΣ( ̄□ ̄)!」 IMGP5334.jpg 千夏「冷やかしでも、いいので遊びにきてください!」 亜実「千夏!い、いたい!!」 千夏「みなさん、まってまーす~」