くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

もう3年目です。

我が愛すべき妹のナツキが、お迎えしてから早いもので今年で3年目になります。 ナツキ「早いね~」 と言うことで、過去のナツキの写真をアップしようと思います。 CIMG2363.jpg 我が家に来たばかりのナツキです~ CIMG2528.jpg この写真は、ナツキと初めて大阪に行った時の写真です。 P1010866.jpg 着物姿でウィッグも変えたナツキです。 IMG_2386.jpg 今のウィッグに変えたばかりのナツキです。 ちょっと悪い子にみえますね(^_^;) この後、ヘアピンを買ってあげてつけてあげました。 IMGP3806.jpg ナツキ「お兄ちゃんは、いつの私が好き?」 全部好きだよ(〃▽〃) ナツキ「お兄ちゃん・・・(〃▽〃)」 エクレアは、なっちゃんが食べてね♪ ナツキ「ありがとう、お兄ちゃん♪」 これからも、ナツキと一緒にいろんな所に行ってみたいな~