くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ある日の出来事

亜実「くたー!助けて!!」 IMGP3668.jpg 千夏、やめなさい~ 千夏「お兄ちゃま、違うんだよ!」 何が、違うんだよ~ 亜実様、苦しいそうだよ。 亜実「そ、そうだよ!亜実、苦しいよ!!」 千夏「お兄ちゃま!亜実が、千夏のお菓子を食べたからお仕置きしてるんだよ!!」 亜実さま・・・ IMGP3674.jpg 千夏「亜実!やめてほしいなら、あやまってよ!!」 亜実「ご、ごめんなさい・・・」 今日も、くた家は平和のようです。 ひめの「どこが、平和だよ・・・ひどい話だよ・・・」 ひめのさん、ご苦労様です! ひめの「これだけの為に・・・ひどすぎる話だよ・・・写真も、ないし・・・・・」