くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

新しい妹が出来たかも~

IMGP3471.jpg みなさん、注目だよ! IMGP3444.jpg わたしは、くたお兄ちゃまのところに来た! 千夏(ちなつ)だよ!! お、お兄ちゃま(^_^;) IMGP3448.jpg 千夏「千夏は、お兄ちゃまと一緒にいるために~」 IMGP3454.jpg 千夏「『何かあるかな??』のジョイナウさんのところから、きたんだよ~」 IMGP3460.jpg 千夏「お兄ちゃまが、千夏を全力全開でお迎えしにきてくれたんだよ~♪」 IMGP3439.jpg 千夏「あと千夏には、もう1人会いたい人がいるんだよ~」 IMGP3457.jpg 千夏「そ・れ・は~」 IMGP3469.jpg 千夏「ナツキお姉ちゃまだよ!」 ナツキ「あれ~また、妹が出来たかも~」 千夏「これから、千夏をよろしくだよ!!」 と言うことで、新しい妹の千夏をよろしくです(≧▽≦)