くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ドルショに行ったよ~

9月11日のドルショの写真です。 IMGP2520.jpg ひめの「くたさんが、珍しく洋服を狙って行動していたよ~」 IMGP2513.jpg 今回、遠征されたaminoさんとも無事にお会いする事が出来ました(≧▽≦) IMGP2515.jpg IMGP2519.jpg IMGP2522.jpg IMGP2538.jpg IMGP2542.jpg IMGP2546.jpg 亜実「うーうーうーーーー」 亜実様? IMGP2547.jpg エレン「亜実ちゃんは、どっちがいい?」 500番台と600番台(^_^;) 亜実「うーーーーどっちも、イヤだよーーー」 確かに、イヤかも・・・ そんな悩んでる亜実様をつれて IMGP2549.jpg 亜実様、里帰りしました! 「何かあるかな??」のジョイナウさんのディーラー卓にお邪魔させてもらいました!! 亜実様も、大喜びです~ IMGP2557.jpg この子は、ジョイナウさんがDDナツキをモデルにカスタムされた子です! 可愛い過ぎるのです(〃▽〃) ナツキ好きとしては、ヤバイのです!! IMGP2559.jpg 亜実「くたが、壊れたー」 壊れたよ。 IMGP2637.jpg ひめの「今回のドールショウは、時間がたりない感じだったけど~」 せら「楽しかったね。」 こんな感じで、今回のドルショの写真は終わりです。 ドルショの後は、aminoさん、たまさん、はるなさん、パラさんと秋葉原に行って 買い物をして帰りました。