くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今から、マヤのターン!

ピュアニーモ マヤ マヤ達に、話題?のセーラーワンピを着てもらいましたよ~ ピュアニーモ マヤ 今回は、マヤ達が可愛いので撮りまくったのはもちろんの事! ピュアニーモ マヤ 簡易スタジオを買ってみたが、どう写真を撮ればいいのか? ピュアニーモ マヤ なので、いろいろ試しながら撮ったのです! IMGP1862.jpg マヤ「私たちは、ついでみたいだよ(-.-)」 マヤ「ひどいよね~」 ついでじゃあないよ(^_^;) ピュアニーモ マヤ マヤ「オーナー、必死?」 何でだよ~ ピュアニーモ マヤ マヤ「必死だよ~」 ピュアニーモ マヤ ピュアニーモ マヤ マヤ「オーナーのエッチー」 なんで? マヤ「洋服、スケスケ~」 苦情は、マヤの実家に言ってよ~ ピュアニーモ マヤ マヤ「でも~買ったのは、オーナーだよ。」 ・・・ ピュアニーモ マヤ マヤ「オーナーは、狙って買いました!」 な、何を言う! マヤ「でも、私のはスケスケじゃないです!!」 そ、そうだね(^_^;) ピュアニーモ マヤ マヤ「でも、オーナーが買ってきてくれたから着るけどね~」 ありがとうございますm(__)m