くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

イドルに行ってきたわけですが

まあ、会場が狭く人が多いイドルでした(^_^;) いろいろ見て、欲しい洋服も有ったのですが 人に酔って買う気力が無くなっていきました。 と言っても、DDdy用のインナーを2着買いました。 そろそろ撤退しようと思っていたらthieriさんを発見! thieriさん達の有料卓にお邪魔させてもらいました。 IMGP7221.jpg IMGP7224.jpg 我が家の「ひめの」と「なのは」です。 IMGP7226.jpg IMGP7229.jpg IMGP7231.jpg メイリンさん、もこちゃんに銃器を向けられてますね(^_^;) IMGP7232.jpg そこに、空気の読めない「ひめの」が! ひめの「もこちゃん、それおもちゃ?」 IMGP7235.jpg IMGP7238.jpg 浮気中のステラさん~ このあとは、どうなったかは神のみぞ知るのです。 その後、thieriさん達とお別れして秋葉原に行きました~ ドール関係のお店をまわって 後から来た皆さんと合流してお茶です。 IMGP7241.jpg カフェラテとミルクレープを頂きました。 IMGP7243.jpg ひめの「わたしとくたさんは、甘い物が大好きです!」 IMGP7252.jpg この子は、shibuさんのにゃん娘ちゃんです~ 本当に、かぁいいのですよ(≧▽≦) IMGP7256.jpg なのはとアルパカです。 このアルパカは、未知さんの台湾お土産です~ ありがとう、未知さん~ その後、新橋に移動して ラムしゃぶ専門店の金の目に行きました~ IMGP7261.jpg IMGP7265.jpg にごり酒「親玉」となのは 食事後、帰りは特急で帰りました。 IMGP7268.jpg なのは「グリーン車です。」 IMGP7274.jpg ひめの「こんな感じの1日でした~」 なのは「少し、疲れたね~」 ひめの「そうだね~」 さてさて、イドルでは消化不良気味だったので 13日のドルパは、何か洋服が欲しいと思ってます。 なのは「くたさん、初の夜行バスで京都に上洛をするそうです。」 ひめの「っと言う事で、ドルパに参加の皆さん私を見かけたらよろしくです~」