くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ちっちゃい我が家の娘(その2)

だいぶ期間があいてしまいましたが(^_^;)7 ちっちゃい我が家の娘(その1)のつづきです 最初に我が家のちさを紹介 右が、ちさです。(My first diary限定版) 左が、みさです。(Meets Snotty Cat) ちさは、くた家にきた最初のちさです。 性格は、普通です。 個性豊かなちさ達のリーダなのですが・・・ みさは、2番目にきたちさです。 性格は、少し活発です~ ちさとは、悪友?です(^_^;) C02_20100823230430.jpg 右は、ふさです。(My first diary) 左は、りさです。(Meets Snotty Cat) ふさは、名前をマイミクのたま☆かいじさんに付けて頂いた子です。 性格は、大人しいです。 でも、ツッコミが鋭い時があります(^_^;) りさは、縁があって我が家にきたちさです。 性格は、お嬢様っぽい性格です。 みさとは、よくケンカしますが、本当は仲が良い・・・らしいです。 C03_20100823230429.jpg 右が、さちです。(Summer Limited '09/Chisa Aqua Green ver.) 左が、ちおです。(Secret Little Wonderland) さちは、前髪を少し切ってあります~ 性格は・・・謎の多い子なのです(^_^;) 1人で旅に行ってみたいと思っているみたいです~ ちおは、名前を「ちよ」と間違える時があります。 性格は、楽しいことが好きで、周りの人をよく巻き込みます・・・ 最近、何か計画を立てているらしいです。 さて次は、 C04_20100823230429.jpg ニナ達です。 個別の名前は、無いです(^_^;) 基本、ちさの事が好きです~ なので、あおとちさと仲良くしていると機嫌が悪くなる時があります。 あと、ちおに巻き込まれる人ですw 次に C05_20100823230429.jpg あおと達です。 彼らも、個別の名前は無いです。 余計なことを言ってちさ達に怒られます。 みさりさは、あおとが好きなのですが・・・ 本人は、気がついていないようです。 ニナ達と同じで、ちおに巻き込まれますw 最後に C014_20100817222207.jpg ひめのです このブログでは、よく登場する子です。 性格は、よく出来た子です。いろんな意味で(^_^;) 最近分かったことは、食べ物関して妥協しない事ですね。 今日は、アゾンドールの紹介でした。 他にも居るのですが、今回はここまでです。 機会があったら紹介していきたいです。