くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

北海道旅行(1日目)

8月7日 5:30頃 あ~るさん、kazuさん、未知さん、くたの4人は 東京駅に向かいました。 東京駅到着後、旅行参加者のラルさん、英〇さんと合流。 と言う感じで、6人全員が集合しました~ そして私たちは、6:56のはやて1号に乗ります~。 っと、その前に はやてちゃんとはやて号 はやてちゃんとはやて号の記念撮影を~ 今回の目的の1つが達成ですw 出発ですぅ! では はやて「『はやてちゃんと行く、はやて号の旅 IN北海道』 出発!です(^_^;) ちなみに今回の旅行の正式テーマです。 車内の様子 アイスー ひめの「アイス~(≧▽≦)」 kazuころん「あいすー」 はやてちゃんとリイン 車内は、ヽ(´ー`)ノマターリ そして、八戸に到着 八戸駅に到着 ひめの「青森県に初上陸~」 C08_20100812183738.jpg ひめの「八戸からは、スーパー白鳥1号で函館まで行きます。」 混んでるよ・・・ ひめの「すごく混んでる・・・」 この日は、ねぶたが行われるので自由席が大変なことに(^_^;) 私たちは、指定席が取れていたので 運が良かったです。 C010_20100812183737.jpg kazuころん「そろそろ、しゅっぱつー」 C011_20100812183736.jpg C012_20100812183736.jpg 青森と北海道が描かれてます~ みんな仲良し C014_20100812213409.jpg C015_20100812213409.jpg いくつかのトンネルを通過して、いよいよ次は青函トンネルです! C016_20100812213408.jpg そして きこない ひめの「きこない?」 北海道!! ひめの「北海道(≧▽≦)」 初上陸~ 函館 ひめの「はるばる来たぜ、函館~」 ひめのさん(^_^;) ひめの「お約束だよ~」 そうですか・・・ おなかすいたよ~ kazuころん「おなかがすいたよー」 と言うことで、昼食です。 おなかすいたの! ひめの「お腹、空いたの!!」 Wころん、未知ちさ「ひ、ひめのちゃん(^_^;)」 昼食 ひめの「鮭親子丼(≧▽≦)」 ふぁいと~ kazuころん「まだ・・・こないよ・・・」 ひめの「まあまあ、すぐに来るよ~落ち込まない~」 ごちそうさま ひめの「ごちそうさまでした~美味しかったです(≧▽≦)」 はやて「食べ過ぎた・・・」 リイン「はやてちゃん、お行儀が悪いです。」 お腹がいっぱいになった所で次は、スーパー北斗大沼公園駅 ひめの「大沼公園に来たよ~」 大沼公園 帽子を買ってもらいました~ ふぃーな「昨日、秋葉原で帽子を買ってもらいました~」 集合写真 今回の集合写真です~ C029_20100812221738.jpg ひめの「さて、移動しようか~」 C030_20100812221737.jpg ふぃーな「キレイな所なんですが・・・」 なんですが? ふぃーな「暑いですね(^_^;)」 北海道は、暑かったです~ C031_20100812223038.jpg 麻衣たん「姫様、次どこに行きます?」 kazuちび姫様「次は・・・ボートです。」 と言うことで スワンボートで(ひめの) ひめの「スワンボートだよ~」 スワンボートで(ふぃーな) ふぃーな「くたさん、頑張ってくださいね~」 C034_20100812223036.jpg kazuちび姫様「kazu、安全運転でお願いしますね~」 ちみっ子の集合写真 ちみっ子達の集合写真です。 ボートの制限時間30分が近づいてきたので戻ります。 スワンボート、すごく楽しかったです(≧▽≦) 疲れてけど(^_^;) ソフトクリーム 駅前で暑いのでソフトクリームを食べました~ 美味しいです~ そろそろ函館に戻ります。 函館に戻ってきましたよ ひめの「夕方の函館だよ~」 その後、少し買い物をしてから 函館市電 市電で湯の川温泉湯の浜ホテル 今日の宿は、湯の浜ホテルさんです。 到着して、温泉に入ってから夕食です。 夕飯 ひめの「夕飯、いっぱい(≧▽≦)」 ちなみに今日の宿泊費は、4400円です! 部屋も良く、食事も美味しかったので驚きの価格です!! 食事を終えて次に向かった場所は 夜景 函館山です。 夜景にひめのも感動 ひめの「くたさん、夜景がきれいだよ~」 ひめのも感動してるようです。 C043_20100812233549.jpg 帰りの市電 ひめの「風が気持ちいいよ~」 ひめの、危ないよ。 C044_20100812233549.jpg ひめの「は~い」 湯の川温泉に到着して、ホテルの近くのコンビニで 白熊ガラナ ひめの「白熊ガラナ!」 白くま ふぃーな「私は、白くまです~」 ナツキ 今回、連れてきたのにかまってあげれてないナツキ ナツキ「お兄ちゃんのバカ・・・」 などなどしている内に夜は、過ぎていったのです・・・ 2日目につづく