くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

社会科見学

少し前のお話になりますが、6月14日に未知さんあ~るさんが遊びに来てくれました(≧▽≦) 未知さんは、前日我が家にお泊りです~ ふぃーなちゃんと未知麻衣ちゃん ふぃーなちゃんと麻衣ちゃんです~ 2人とも仲良しさんです~ ちなみに麻衣ちゃんも、ボディをオビツ50cmに変更されてます~ なので~ W麻衣 うちの麻衣と一緒に撮ると まるで姉妹のようです~ さて、お話は変わって~ 今回、遊びに行った場所は~ ヤマサ~1ヤマサ~2 ヤマサ醤油です~ 大人の社会科見学です~ 当然、工場内の写真撮影は禁止ですよ。 写真撮影がOKなのは、売店付近と ふさとディゼル機関車 日本最古のディーゼル機関車です~ ふさとディゼル機関車~ 記念に、娘と一枚撮影~ この子は、ふさと言います。 我が家に、3番目に来たちさです~ 詳しい事は、また書きます。 しょうゆソフト 売店で売られていた。 しょうゆソフトです~ ふさとしょうゆソフト ふさも、よろこんでくれました~ さて、その後は昼食を食べて~ カラオケに行きました~ カラオケでは、マイミクの藩蔵さんも加わり~ 4人で、楽しみました~ カラオケ~ チョコ~ 歌うより、甘い物に興味のある。 もこちゃんのチョコです~ 麻衣ちゃんとふぃーなちゃん なぜか、頭を抱えてる麻衣ちゃん~ ふぃーな「麻衣、どうしたの?」 麻衣「うーうー」 と言う1日を過ごしました。 今回の工場見学は、いろいろ勉強になりました~ また違う工場見学にも行ってみたいです。