くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

New Family

今日、新しい家族がきました(≧▽≦) さくたろう さくたろうが来ました(≧▽≦) ・・・さくたろうも、そうなんですが 真理亞 真理亞が来ました(≧▽≦) 真理亞・・・かわいい(〃'▽'〃) 真理亞、さくたろう 真理亞とさくたろう~ 真理亞、さくたろう2 真理亞「さくたろう~」 さくたろう「なに、真理亞?」 真理亞「真理亞、お菓子が食べたいよ~」 さくたろう「くたさんに、言ってみよう~」 真理亞「うん(≧▽≦)でも・・・怒られないかな・・・」 さくたろう「きっと大丈夫だよ!」 真理亞「うん!」 何か、お菓子を買ってあげないと(^_^;)