くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

昨日の事とか、今日の事とか

こんばんは、くたです。
昨日は、Nagisaさん主催のオフ会に、参加してきました。

 IMGP4835


IMGP4842


IMGP4844


IMGP4846


IMGP4856
今回のオフ会の主役は、娘さん達でなく


2015-02-22-14-57-04
こちらの鉄道模型のHOゲージです。
今回のテーマが、「kazuにゃんの本気を見るのです!」だったそうで
鉄道模型の沼に、落ちなかったくたには、普段見れない物が見れて楽しかったのです~
この後の2次会にも、参加しました。
主催のNagisaさん、ありがとうございました~
そして参加した皆様、お疲れ様でした~


IMGP4865
凛「昨日ブログをサボったのは、オフ会に参加して、帰りが遅かったから?」
それもあるけど、夜勤明けで寝ないで、行って帰ってきたからかな(^^;)
って凛、一緒に昨日行ったでしょうが!
凛「そうだけど、ブログをサボるのは、知らないし。」
そうだけど・・・
まあ、いいや・・・
そして今日も、休みのくたは


IMGP4867
月刊少女野崎くんの6巻を購入と
土曜日、ミルヒとお祝いするための物を、購入してきました。
凛「ミルヒとお祝いするための物?」
それは、土曜日まで秘密で。
凛「・・・・・・他は、何してたの・・・興味ないけど・・・・・・」
・・・録画してた番組を見てました。


IMGP4869
凛「7話、見たの?」
見たよ!
卯月の株が、さらに上昇したよ!
凛「そ、そうなんだ。」
大丈夫!凛の優しさも、分かったし!!
ちゃんみおも、いい子だった!!
凛「う、うん、そうだね(^^;)」
あとは、美の巨人たちの「世界の駅シリーズ」を見て
アントワープ中央駅に、行ってみたいなぁ~
とか思ったよ。思うだけなら、タダだかね~
凛「よかったね・・・」


IMGP4870
あと昨日、何だけど。
凛「うん?」
新幹線の指定席券を、行きと帰りの分を買ってきたよ~
凛「買えたんだね。」
買えたよ!
最初、行きの行き先が間違えられたけどね・・・
凛「お気の毒さま。」
うん・・・
凛「きっとこの後、いい事があると思うよ。」
うん、ありがとう。


 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村