くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

1日早いけど


こんばんは、くたです。
今日は、車の定期点検に行ってきました。
異常、不具合なども無く、終わりました。
明日は、ちょっと出かけてきます。


凛「明日、どこかに行くの?」
うん、出かけるよ。
凛「そうなんだ。帰りは、早い?」
遅いと思うよ。
帰ってくるのは、22時過ぎかな。
凛「結構遅いね……渡したい物が、あるんだけど。」
渡したい物?


凛「はい、義理チョコ。」
ぎ義理チョコね(^_^;)
ありがとうございます。
凛「しつこいようだけど、義理チョコよ!」
はい…
じゃあ、こっちからも。


凛「で、これ何?」
くたからの義理チョコです!
凛「…ありがとう。」
まあ、いつもお世話になってるしね。
みんなで食べてね〜


凛「じゃあ、みんなでいただくね。」
うん。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村