くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

雨のお休みの過ごし方


こんばんは、くたです。
今日は、ミクさんとのまくら投げを拒否して
友人の藩蔵さんを誘って、カラオケに行きました!
ミク「ミクは、マイクを離さないよ!」
順番で、お願いします…


蘭子も、連れてきました
ミクさんと出かけようとしていたら
蘭子が、凄く機嫌が悪そうだったので……
蘭子「別に、機嫌悪くなかったもん!」


ミクさんから、マイクを借りて歌ったので
蘭子の機嫌が良くなったようです。


蘭子「さあ、私の歌ですよ!今度は、完璧に歌ってくださいよ!!」
えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
蘭子「期待してますよ。」


と言う事で今日は、カラオケで5時間半たっぷり歌いました。
有意義な休みを過ごしました。
そうそう蘭子のミッションは……
蘭子「前回より、ダメダメじゃないですか(*`へ´*)」
はい、ダメダメでした……


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村