くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日の亜実様(2015年2月3日 火曜日 節分)

IMGP4799
今日の亜実様です。
今日の亜実様は、茶々に何かしてます。 


IMGP4803
今日は、節分なので茶々に、オニのお面を付けていたようです。
豆も、用意してあります。
なるほど茶々を、オニ役に豆まきをするんですね。

IMGP4805
どうしました、亜実様?
豆鉄砲を食らったような顔をして?
亜実様に、豆を投げてませんよ。


IMGP4807
え?「おまえは、茶々にそんなひどいことを、するのか!」
いやいや亜実様が、茶々をオニ役に


IMGP4809
「亜実は、まめをぜんりょくで、おまえになげる!」
って、亜実様ちょっと待った!
豆は、いいけど!
近くのある物も、かまずに投げるのはやめて!
升は、ホントに危ないからーーーーーー! 



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村