くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

スペース確保

IMGP4001
梨瑠「こんばんは、りりです。」
汐里「こんばんは、汐里で~す!」
梨瑠「きょうは、くたさんがおへやのかたづけをした、こうかのかくにんです。」


IMGP4002
汐里「くたさんが、片づけた結果、撮影スペースの確保が出来ました~」
梨瑠「まあ、みくさんをとっていたところを、かたづけただけなんですけどね」
汐里「ミクさんを撮っていた時は、ミクさんが立っていた所以外は・・・」
梨瑠「ひどいありさまでした・・・ものが、あふれたました・・・・・・」


IMGP4003
 梨瑠「ということで、きのう、ふようなものをしょぶんして」


IMGP4007
汐里「片づける事やお見せできない物には、カーテンなどをしました!」


IMGP4009
汐里「それにここは、元々ライトも有るので、ちょうどいいかなと思ってます~」
梨瑠「すこし、くらいですけどね。」


IMGP4011
汐里「あとは、小物などを増やしてもらいたいね~」
梨瑠「そうですね。」


と言う事で、撮影スペースを確保しました。
まあこれで少しは、 撮影しやすくなるかな?


 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村