くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

あの手この手で


こんばんは、くたです。
今日も蘭子は、不機嫌です…
なので……


白玉ぜんざいを、あげました。


次に、プリンをあげました。
少し機嫌が治ったかな?
蘭子「私は、機嫌悪くないもん!」
えーーー( ̄◇ ̄;)


部屋に、帰って来ました。
蘭子「フーーーーー!」


しかたないので……
さらに、お菓子あげました。
もう蘭子、許してよ……(>_<)


蘭子「しかたないですね。許してあげます。」
ありがとうございます(>_<)
蘭子「お菓子、一緒に食べましょう♪」


こうして、何とか許してもらえました。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村