くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

11月分の写真

こんばんは、くたです。
Twitterで、アップした写真のまとめブログのようになってきました💦
今日は、11月分です。




お題写真です。
テーマは、【べんきょう】

凛ちゃんへの貢ぎ物です。

お題写真
テーマは、【ひざをつく】

お題写真
こちらも、【ひざをつく】です。

お題写真
テーマは、【あげる】
卯月「凛ちゃん、未央ちゃん、私の気持ちあげます♪ぎゅ〜〜〜〜」




凛ちゃんの下着が少し透けてます(//∇//)

悪ふざけ過ぎた結果・・・
凛ちゃんがキレた瞬間・・・・・・・・









2日くらい凛ちゃんを、相手していなかったら、少し凛ちゃんがデレたっぽい瞬間だったかな?

ポッキー、プリッツの日の写真




お題写真
テーマは、【たてる】

凛ちゃんに、高い買い物がバレた写真・・・

深夜の変なテンションの時の写真





お題写真
テーマは、【おとなっぽい】


凛ちゃんに、バレた高い買い物がこれです。
新しいカメラです!



お題写真
テーマは、【なかよし】


新しいカメラRX100Ⅳで、夜景撮影です。


お題写真
テーマは、【やすむ】

お題写真
テーマは、【ひらく】
梨璃「ひらいてくれて、ありがとうございますでは、ねがいをひとつかなえましょう。」
汐里「いやいや梨璃ちゃん、そういうのないから💦」
卯月「???」

お題写真
テーマは、【うしろから】
ナナミ「蘭子ちゃん!・・・この子?また成長してる。」
蘭子「ふえ?」


くたのツイートは、凛ちゃんに監視されてます。



真理亞かわいい〜♪

シェリルさんとランカを、お迎えしました!

シェリルのデート服です。

ランカも、着替えました。

くた家のアイドル達です!

シェリルさんとランカのウィッグチェンジです。

オフ会に参加してきました。①








シェリルさん、美人さん〜(*´▽`*)









オフ会から、帰宅したときの写真

シーズナルプランツさんの痛傘です。



11月最後のお題写真
テーマは、【あてる】


以上で、11月分終わりです。
予想以上に、写真多かった月でした!